忍者ブログ

時々+

ブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難う御座いました♪
拍手もコメも一言メッセージもとても嬉しいです!
とても励みになりました♪
返答不要の方も有難う御座いました♪
一月十九日

セイさん
こんにちは。
神華読んで頂き有難う御座いました。
良かったと言って頂けて嬉しいです♪
わぁ。最初から読み直していただけたのですか。お疲れさまでした(笑)
大分長い話になってきたので一話から読み直すのは結構大変そうですね(笑)
気に入って頂けて嬉しい限りです♪
今後どうなるか分からない逆ハーは書いてる私もどうなるんだろーっと思いながら楽しんで書いています♪
楽しんでもらえるように今後もがんばって書いて行こうと思います。
有難う御座いました♪
セイさんも寒さに負けずにご自愛くださいませ♪


まるるさん
はじめましてこんにちは♪
新入り様大歓迎です(笑)
神華読んでいたき有難う御座いました。楽しんで頂けて嬉しいです♪
謎解きもどんどんやって行く予定です。これからも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
ハロウィン企画小説はサイトからリンクを外してあります。
ネタバレ満載の話の為に、表に置くのはどうかなぁっと思って外してあるのです。
でも、読みたいと言ってくださるまるるさんの為に下にこっそりリンクを貼っておくので
ネタバレ気にしないぜ!って思ったらお読みください(笑)
でも、キスバナはハッキリ言って大した事ないですよ。あまり期待せずにお読みください(笑)

ハロウィン企画小説2



ひなさん
こんにちは。
神華読んで頂き有難う御座いました。
楽しんで頂けいて嬉しいです♪これからも更新頑張りたいと思います♪


一月二十日

アズさん
こんにちは、お久しぶりです。
突然消えてご心配おかけいたしました;
暴走気味でも大丈夫ですか。読みたいですか(笑)
では、これから気合を入れて暴走していこうと思います(笑)
って冗談ですけど、でも恋愛系を増やして行きたいです♪
ステーキに付いて考える大輝、楽しんで貰えてよかったです。
両親の謎もこれからどんどん解明していきたいと思います♪
藤森家どうなってるんでしょうね?
……大輝と麗華が家を出た時にその様子を書けば良かった、
っとちょっと、、、かなり後悔しております;
書くタイミング逃してしまいました;
でも、もう少ししたら登場させたいと思います。
大輝と麗華を書いているのは楽しいですけど、
そろそろ私も他の人達を書きたくなってきました(笑)
真司と麗華のやり取り、確かにここ数話出てないですね。
人数が多いので、やっぱり偏りがちになってしまいます;
その辺の改善もがんばりたいと思います(笑)
これからもがんばって書いて行きたいと思います。
有難う御座いました♪


一月二十三日

ぴくるすさん
こんにちは。神華読んで頂き有難う御座いました。
更新喜んでいただけて嬉しいです♪
藤森家は一応麗華を大事にしていたんですけど、周りの人がねーって感じだったので
麗華も家に帰ればお姫様!って気分で書きました(笑)
楽しんでもらえて、面白いと言って頂けて良かったです♪
これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います♪

一月二十五日

aiさん

こんにちは。神華読んで頂き有難う御座いました。
お待たせいたしました。更新再開させて頂きました♪
これからも頑張って行きたいと思います♪



PR
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
本棚
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 時々+ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]