忍者ブログ

時々+

ブログ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手で『??????』っとコメントがなってしまうのは、どうやら携帯からメッセージを書くとそうなるみたいです。

「WEB拍手 バグ・エラー報告板」
http://www.webclap.com/support/bug_error.html?mode=view&id=160

なので、出来ればPCからメッセージを送って頂けると嬉しいです。
せっかくコメントを頂けたのに読めなくて心苦しいです;;
PR
下の続きを書いてみました。

下を読んでから読んでねw
ふと、今日って節分だ。
っと思ったら。頭に浮かんだ超小話を書いてみました。

本編は近々更新予定ですー。

色々なところで里親募集したところ。
子猫を飼ってくださる方が無事に見つかりました。

約一カ月一緒にいた子たちが旅立つと思うと寂しいです。
でも、きっと新しい飼い主さんに可愛がってもらえると思います。

あぁぁ。でもやっぱりさびしいよー。
呼んだら膝に乗ってくれる可愛い子たちなのに;;
ハロウィン企画小説を書いているのですが。

やっぱり…無理かもしれないです;
ハロウィン小説楽しみにしていた方、もしわけありません;
うまくかけない;;

カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
本棚
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 時々+ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]