忍者ブログ

時々+

ブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です。

返事が遅くなりまして大変の申し訳ありません。
返答不要の方もありがとうございました。

気長に待っていてくださり有難う御座います。



11月7日

ぴくるすさん
こんにちは。返事が遅くなり申し訳ありません。
いつも有難う御座います^^
こっそりと式神小話更新しておきました。
可愛い姿の式神に麗華はめろめろです。つい飴玉をあげてしまいます。
イラスト。あったら私も見てみたいです!
ふわふわのしっぽとかきっと可愛いんでしょうね^^

11月21日

たあこさん
こんにちは。返事が遅くなり申し訳ありません。
なろうからようこそいらっしゃいました^^
一気読みお疲れさまでした。楽しんで頂けて何よりうれしいです。
なりきりの続編止まったままで申し訳ないです;
待って頂いて有難う御座います。
気に入ってもらえてとてもうれしいです^^
有難う御座います♪

12月4日

麗華はもう真司と~の方
こんにちは。返事が遅くなり申し訳ありません。
神華読んで頂き有難う御座います♪
麗華と真司の応援有難う御座います^^
これから続き頑張って書いて行こうと思います。

1月7日

ちひろさん
こんにちは。返信が遅くなり申し訳ありません。
更新が遅くなり申し訳ありません。
連載当初から読んで頂き有難う御座います。
おそらく、これからもこんな調子だと思います…。
出来る限り頑張りたいと思います。

1月14日

神華、設定が~
こんにちは、返事が遅くなり申し訳ありません。
神華楽しんで頂けて嬉しいです。有難う御座います^^
更新が停滞していまして申し訳ありません。
体調不良と言う訳ではないのですが、ちょっと仕事の方が忙しく…。
あと、続きが中々かけなく…。
やっと、この前書く事ができました。
応援有難うございます^^
頑張って書いて行こうと思います。

PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
本棚
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 時々+ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]