忍者ブログ

時々+

ブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難う御座いました。

拍手もコメも一言メッセージも
いつもとてもうれしいです♪


返答不要の方も有難う御座いました。
いつも有難う御座います。
楽しんでもらえて本当に良かったです。

誤字指摘有難う御座いました。修正させて頂きました。

六月十四日


神華ファンさん
こんにちは。神華読んで頂き有難う御座います。
面白いと言ってもらえて嬉しいです♪
更新を喜んでもらえると私も嬉しいです。
蓮も大輝も気に入って頂けて良かったです。
守護家の人達にはこれから麗華の為に頑張って貰おうと思います(笑)
応援有難う御座いました。


07:46 スミレ君は何がしたいのか・・! ~の方

こんにちは、神華読んで頂き有難う御座います。
すみれ君…彼も色々あるようです(笑)
今後明らかに為る予定です^^
「私の未来の~」の展開も色々と考えてます。
唯、そこまで書くかどうかちょっと微妙ですが(^^;)
でも、綾奈と雅仁にはらぶらぶして貰いたいのでそこは書くと思います(笑)
楽しんでもらえて何よりです。
ありがとう御座いました。

白さん
こんにちは、神華読んで頂き有難う御座います。
「私の~」の約四年後が「神華」に為ります。
二人の間で色々あったようで
美味しそうな林檎。食べられちゃいました(笑)
楽しんで貰えて嬉しいです。これからもがんばりたいと思います。
有難う御座いました。


19:18 未来のご主人様、 ~の方
こんにちは。
「神華」より約四年前が「私の~」なので、雅仁、高校生でパパですね。
十歳差って難しいですよね。恋愛感情が生まれるのかどうか…。
でも、政略結婚ですし、お互い夫婦に為る事を想定して付き合っていくので、
お互いに大切な人にはなると思います。
というか、綾奈が頑張って雅仁を落とすので
うぶな雅仁はお姉さまの魅力にやられます(笑)
本編もがんばって更新していきたいと思います♪
覚醒もう少し…と言って中々しないですね;
でも、きっともうちょっと…?
毎度ながら焦らしていきたいと思います(笑)
それでは、応援有難う御座いました。

21:16 いつも神華楽しみにしております。~の方
神華読んで頂き有難う御座います。
いつも楽しみにしていただけて嬉しいです。

誤字指摘有難う御座いました。
なんかもう、やっちまったな。って感じの誤字で申し訳ないです;
400ℓとか手のひらサイズの壺に入るわけがないですよね;
どんだけでかい壺三つ持ち歩く気なんだよ。
って話ですよね;思わず想像して、笑ってしまいました…。
きっと麗華はミイラの様になっちゃいますよね。
真剣に考えてくれたようで、ホント申し訳ないです;

きっとどこかでまた、変な誤字をする事があるので見つけたら教えて頂けると嬉しいです。
これからも頑張って書いて行こうと思います。
有難う御座いました。


六月十五日

ぴくるすさん
こんにちは、小説読んで頂き有難う御座います。
のってる時に小説書いておこう作戦で進行しています(笑)
今後の展開楽しんでもらえたら嬉しいです♪
神華の約四年前が私の~に為ってます。
綾奈にも色々な出来事がふりかかる様で、雅仁も大変な目にあってしまいます。
麗華の事もすみれ君の事もそのうち明らかになるので
楽しみにして頂ければ嬉しいです♪
何度も読んで頂き嬉しい限りです^^
いつも有難う御座います。
これからも頑張って書いて行きたいと思います。
PR
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
本棚
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 時々+ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]