忍者ブログ

時々+

ブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難う御座いました!
拍手もコメも一言メッセージも本当に嬉しいです♪

二月十九日の六時十五分に拍手でコメントを残してくださった方
コメント送ってくださり有難う御座います。
大変申し訳ないのですが、文字化けしてしまいコメントが読めませんでした。
お手数ですが、もう一度送って頂けると嬉しいです。


返答不要の方有難う御座いました♪
毎度、PCの前でほくほく怪しい笑みを浮かべながら読んでますw

誤字指摘、有難う御座いました。
修正させていただきました。


二月二十日

ぴくるすさん
こんにちは。いつもコメント有難う御座います♪
神華楽しんでもらえて嬉しいです。
真司が書けて私も楽しかったです♪ 段々逆ハーっぽい言葉を言ってもらえるようになりました(笑)
ドキドキして頂けて嬉しい限りです♪これから、絡みをもっと増やしていける!っと私も書くのが楽しみです♪
式神さんは可愛い系がいいかなっと思ってふさふさしっぽです(笑)麗華の癒しになればいいかなっと思ったり(笑)
一家に一匹お掃除式神欲しいですよね。可愛らしい様は見ていても楽しいですね(笑)
それでは、コメント有難う御座いました♪
PR
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
本棚
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 時々+ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]